

久々のアップは音楽ネタ

南浦和の宮内家でLIVEがあったので、平日にもかかわらず聴きにゆきました。

一組目に現れたのは、青山ゆうみさん。
プレイもトークもぎこちなかったけど、初ステージ?
何より驚いたのは、サポートでギターを弾いているのは、あの、あの、あの坂元昭二さん。
この子、大物かぁ~^_^
http://www.youtube.com/watch?v=gwVjrppdIj4&feature=youtu.be

今年もまた、三峰神社


今年は両親を連れて参拝、紅葉を楽しみました。
最近は紅葉というと三峰神社と大血川林道というワンパターンですが、しゃーあんめい (´・j・`)
一眼で撮影していたので、紅葉とは関係ない蕎麦の写真です。秩父の坂本庵。特別美味いわけでも不味いわけでもないのですが、野菜天が新鮮で甘くて美味しい。これはどこでもあじわえるというわけにはいきません。

今回は親を連れていたのでミューズパークに寄ったり、東秩父村の小松屋本店で土産をタップリ買い込んだり、帝松で限定酒を買い込んだりと疲れたけど、久々の、いや、最初の親孝行ができたかな。

ありゃ、予定変更

やられちゃいましたよ~

今夜中に車の修理が終わり、明日は一番で取りに行ってサ~
都幾川の日帰り温泉でも行きたいな~とボンヤリ考えてました。疲れてるので、何故かとてつもなく疲れてるんですよね~

日曜日は動けないしなぁ~、という週末です。

ときがわ 与作

天ぷらが美味かったなぁ~
海老が大きくプリプリで、コンニャクの天ぷらも格別!
蕎麦は腰がありすぎ~

毎週、走っているところですから、リピートしますよ~





冬の良い天気ならね~


私の寝室の窓から見える夜空です。

逆立ちしても、こんなに鮮やかに見えることは無いんですけど…
愛本のアプリで楽しんでるだけです~
プロフィール

jtoro

Author:jtoro
このところ、カメラを中心にアップするつもりでいましたが、ネタに困るし・・・あはは~
なので、以前のタイトルに戻しました。
遠くへ行きたいのパロディとして・・・なにより、いろんな意味で「近く」に行きたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
